はじめまして!Atta!!NEMUROです!

はじめまして!Atta!!NEMURO(アッタネムロ)です!

Atta!!NEMUROは、根室市内在住の方はもちろん、周辺地域にお住まいの方、観光・出張等で来訪される方、そして、全国のみなさまに根室の魅力をお伝えする地域ポータルサイトです。

「根室がもっと楽しく、もっと好きになる」

を第一のコンセプトに掲げ、Atta!!NEMUROを知ったお客様にとって、日々使いたくなる機能をたくさんご用意しています。

そして、事業者様には、個人でも、団体でも、企業でも、だれでも簡単にWeb集客・PRができるWeb広告媒体として、集客をサポートいたします。


Atta!!NEMUROは、新型コロナウイルスの流行で営業に多大な影響のあった飲食店をはじめとする事業者の方々が、テイクアウトやデリバリー、新しい営業スタイルに取り組まれている姿をSNS等で拝見し、『もっと地域全体に周知できる方法があればいいのに…』という想いがきっかけで、立ち上げました。

まずは地域全体への周知と活用をめざし、店頭ポスター、SNSでの情報発信、新聞折り込みチラシ、定期的な紙媒体の発行等を行います。ゆくゆくは根室市内にとどまらず、根室の魅力を周辺地域、全国へ発信するWeb媒体として構築します。

今回、Atta!!NEMUROを立ち上げるにあたり、モデル掲載として以下の事業者様にご協力いただきました。

もちろん!!掲載内容はすべて事実であり、本日より『クーポン』『ネット注文』『ネット予約』などの“使いたくなる機能”もすべてご利用いただけます!!

まずはご覧いただき、多種多様なAtta!!NEMUROの使い方を発見していただきたいと思います!

Atta!!NEMUROでは、最新情報をSNS(Facebook,twitter,Instagram,公式LINE)で発信中!

ぜひ、いつもご利用のSNSでフォローおねがいいたします!

もちろん!新規掲載者様、募集中です!

個人・法人問わず、誰でもどんな事業・活動でも、ご希望のPRを形にいたします。

掲載申込やお問い合わせはこちらからお願い致します。

モデル掲載にご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました。